武漢風邪が流行し始めた時に状態がわからない当初は、指定伝染病にしましたが、4月からはもう指定伝染病を解除するべきでした。
中国は自国に自分の国に有利になるように隠すが日本は逆に自分の国に不利になるように情報を隠しています。
今から一か月半ぐらい前にコロナが普通の風邪だったっていうのはもう既に政府はわかっていました。
2月から集計して0.009パーセント、1万人に1人 >しか新型コロナかかっていません。
その中でも重症になった人は 40万人に1人 だけなんです。
この数は、指定伝染病にするような数ではありません。
自粛などと要請する日本政府は、完全に判断が間違ったと言えます。
インフルエンザで10人に1人感染し、1年で、1万人も亡くなっているのに、新型コロナは9割は普通の風邪です。
ちょっとした鼻かぜとか咳が出るとかそのぐらいなんです。
報道はみなさんを驚かせて金(視聴率)を稼ごうと思ってます。
現場のお医者さんの体験では、かかったら最初の3日が勝負だと言います。
症状としては、風邪の症状と一緒です。感染しても症状が出ない時期があります。
まず、ダルくなり咳がちょっと出てそのうち熱が出ます。
熱が出て来たら3日が勝負です。
熱を下げない。解熱剤を飲まない。
解熱剤を飲まないと37°から38°で熱は止まります。
体が戦う時は熱を出しコロナウイルスと戦っています。


布団に入って体が冷えないようにする。熱を下げない状態で保って食べる量は減らせ!


体は皮下脂肪を使ってそれを燃やして体温を上げ全力でウイルスと戦っています。
免疫細胞やリンパやその他を総動員して戦っているから熱が出ているんです。それを熱冷ましなんか飲んだら長引くだけです。
食べる量も減らします。これは食べても直ぐには栄養になりません。それどころか胃や腸にエネルギーを費やしウイルスと戦う方う力が弱まります。
ですから食べる量を減らして消化の良いものを少し食べて横になる。
横になれとは、立つと心臓も1m60位まで上げるのにものすごくエネルギー使います。
横にれば、体から30cm から40cmなのでエネルギーは少量で済ます。


食べるものを少し減らして熱を下げないようにしてそして横になって三日間を過ごす。


新型コロナは、大体12000人位、日本ではかかりました
ほとんどは2日で治ってます。念のため3日、これは普通の風邪だったのは事実です。
新型コロナは、インフルエンザより全然数は少なく、インフルエンザの大体1/1000程度です。
インフルエンザは、完治まで1週間位かかりますが、コロナウイルスは普通の風邪なので3日で治るんです。

現場のお医者さんの体験では、2日で治るのは事実なんです。